仮想通貨はいますぐ買うべきだ!!今の間に買っておいておくのが将来の資産に繋がるでしょう

ビットコインを始め、ライトコインや草コイン、STOなども今後大きく上がっていくことでしょう

いやー昨日の夜100万以上失くしてしまって凹んでいました笑

 

まぁビジネスばっかやっていた人間にとって投資は原理原則は同じだけど、メンタルとかが別物で。

 

避けては通れない道だからまぁまだまだ投資は続けるけどね!

 

さてさて2017年の12月に最高値を記録した仮想通貨だったがその後落ちるに落ち続け、ビットコインでいうなら30万付近まで落ちたことがありました。

 

2020年5月7日現在価格はそこから急上昇し、99万円台に到着しております。

今後の予想では年内にもかなりの上昇が見られますので買うなら今といったところでしょう。

ではなぜか?

その理由をお話ししていきたいと思います。

 

 

 

古典的資産(株など)を持つものたちが一気に参入してくる

 

株の市場と仮想通貨の市場は100倍以上の差があると言われております。

 

それほど株は根強い力を持っています。

 

ですが株の値動きというものはそんなに派手に動くものではありませんし、今後いろんな企業が倒産していく予想を見れば資産が紙切れになる可能性も高いです。

 

なので株とかに投資をしていた人たちがこぞって仮想通貨の世界に参入してくるでしょう。

 

 

 

 

どのコインを買ってどれくらい持っておけばいいの?

基本的にはポートフォリオ分散投資)の考えを持つべきでしょう。

なので手元に50万円があるとしたら10万ずつ違うものに投資という考えがスタンダードになります。

 

ビットコインに10万、リップルに10万、STOに10万など。

自信あるものには2、30万かけてもいいかもしれませんね(^ ^)

 

あまり欲張らずに2倍になっても万々歳だと思いましょう!

 

ただし投資は自己責任です。

仮に0になっても人のせいにするのはやめましょう!

一生自由になれませんよ!!

 

 

 

まとめ

今後いろんな投資が出てくると思いますが、これほど一般人の方でも一発逆転できるものは他にありません。

一般の方は通るべき道であるでしょう!

ネット上には正しい情報は落ちていませんが、、、

勇気を持って正しい情報を精査して積極的に投資をしていってくださいね!

 

 

 

 

投資全般に関して情報やアドバイスが欲しい方

僕のビジネスパートナーさんでもあり投資家のKAZUさんが個別で相談に乗ってくださいます。

20代前半で500億以上の資産を築いている方のビジネスパートナーさんでもあります。

 

投資家のプロで高学歴ということもあり、半日はモニターを見つめ作業をしているのだとか。。。笑

基準値がえぐすぎます。

 

KAZUさん自身の自己紹介動画と対談動画では今日の内容を振り返れるようにしています。

是非ご覧くださいませ。

 

直接質問したい方はこちらから。

lin.ee

 もしくはkura1228でID検索

 

KAZUさんの自己紹介

www.youtube.com

 

今日の内容の振り返り

www.youtube.com