ビジネスで稼いでる人に共通してる「波動が高い人」ってズバリどんな人??波動をあげるには??

ビジネスで成果を出す為に必須だと思うのが波動をあげることだと考えています。

 

宗教でもスピリチュアルでも強制でも義務でもありませんが波動が高いとなぜか??良いことばかり起こります。

それなら高い方が良いですよね??

なので今回は波動の話をしていきます。

 

 

波動とは?

人は皆波動を持っています。

あなたの周りには波動が高いか低いかの人しかいません。

波動はその人の人格とも言えますし、個性とも言えます。

 

ですが見える人はごく一部なんですね。ですが特徴で高いか低いかが分かります。

 

 

 

波動が高いと??

今回は波動が高いに限定してお伝えします。

高い人は

・波動が低い人(人のやる気を奪う

・不快な気分にさせる

・一緒にいると元気を奪うなど)が寄ってきません

・輝いて見えます

・会う人を元気付けます

・ついてることが起きます

 

 

などですかね?

 

 

結構良いですよね?笑

 

なのであなた自身が人の悪口を言ったり、ネガティブな発言が多かったり、嫉妬や不満を漏らしている人であれば波動は低いです。

 

 

 

実体験

僕自身波動が高い方だと思っていますが起業している人はそれ以上に高い人が多いです。

 

実体験で波動が高い人と一緒にいた時に起きた現象です

 

 

・波動が高い人の家に上がった瞬間高単価の商品が売れた

・神社にお参りする前は曇天だったのに、目の前に立った瞬間快晴になった

・会う前と会った日からの生活がガラリと変わった

・何日も悩んでいたことがほんの一言で解決した

 

 

 

波動を上げたければ?

感謝の気持ちを持ちましょう。

そして嫉妬や不満を漏らしてはいけません。

悪口なんてもってのほかです。

 

 

そう言う集団がいても乗らずにそっと離れましょう。

そうすると波動が上がります。

 

 

波動が高いといいことばかり!!!(^ ^)

 

 

さらに大事なのはルーティンを作ることです。

 

 

ですがなかなか見つからないと思います。

 

そこでルーティンを見つけて波動を上げやすくして奇跡をたくさん起こしたい人は相談してください。

波動の上げ方などもご紹介していますので興味がある方はkura1228へID検索とご登録ください。

 

 

lin.ee

 
 
 
いつもありがとうございます!