転売コミュニティ・コンサル受けても稼げない原因教えちゃうよ!

僕実はネットビジネス初めて一番最初に実績出たのが「転売」だったんですよね!

上の人に言われるがままにやって初月利益10万、2ヶ月目20万でした。

これをずっとしてもよかったのですが、僕はこっちの方が向いてましたね笑

 

では今回は転売ですら実績が出ない方はどういう特徴があるのか自分なりの思いを動画にしました。

https://youtu.be/Z79jU8W5lls

結構古い動画になっていますのでわからない場合や気になるビジネスがある場合はこちらからご相談ください。


1.ノウハウ通りのことができていない

→会社でマニュアルを渡してもその通り実行できない人いますよね?それと一緒です。

慣れるまで必ず誰かにつきっきりで面倒見てもらわないと難しいです。

100m走のゴールって10cmでもスタートでずれたら大きくずれますからねー。



2.やっていない

→「3時間リサーチしてるんです!」といってもそれは本当にどんなリサーチなのだろうか?

だらだら3時間?1時間して2時間好きな商品探しているとか?3時間タイマーかけて携帯offにしてやってます?極端な話ですがリサーチの時間などの時は何も他の要素を目の中に映さない方がいいですね。それで結果が出なければやり方が間違っています。


自己流やネットの情報のかき集め、片手間など。

 

 

生半可な気持ちではできないと思ってください。


3.基準値がわからない

→1回稼げたことがある人は「これくらいすれば○万稼げる」という基準がわかります。


それを教えてもらって素直に飲み込むことができれば一番早く結果出ますね。

 

どんなビジネスであれどね。。。


 

ですのであなたはひょっとしたら転売に向いていないのかもしれません。



その場合はすぐに方向転換してもいいと思います。



 

稼げるビジネスはたくさんあるので。

 

いかがだったでしょうか?


他に情報が欲しい方は日々稼げる情報を流しているこちらのラインにご登録ください。

月収2,300なども可能ですよ(^ ^)


いろんなビジネスの裏側を見てきました。

 

なのでなんなりと相談してください。

 

大切なお金を失う前に。。。

こちらからいつでもどうぞ!(深夜も早朝もOKです)

 

倉田典幸公式LINEはこちら

 

もしくはkura1228でID検索!