ワールドベンチャーズ退会後最新情報!!WVが色んな意味で旅行に特化したビジネスモデルになっていた!!笑

ワールドベンチャーズ退会をしたのは1年前

当時から色々おもしろいことになっていましたがさらにおもしろいことになっていました笑

 

今回はつい最近あった相談内容とそれに対する回答、今後の展望、個人的におすすめなビジネスモデルを紹介したいと思います。

 

 

 

今回の相談内容

実際の内容は動画をみていただければわかるのですが、めちゃくちゃでした笑

 

 

 

カードコンシェルジュセミナー(名称の1つです)

↓↓↓

ワールドベンチャーズへの誘導

 

 

というおもしろい戦法がなされていたのです笑

 

以前はSNS集客法を知れる!海外旅行を安くいける!

という理由が主でしたが今回は

 

 

 

AMEXカード紹介

 

 

 

というのがキャッシュポイントの1つになっていました笑

 

 

 

とうとう自己アフィリ的なことも始めたんだなぁと、ここまで働く悪知恵に感心しました。

 

紹介をしたらポイントが入り、それをマイルに移行することもできるという優れものなんですね。

 

それで海外旅行もお得に行けるという名目で勧誘してくるのが最近流行っているみたいです。

 

 

 

そこからのバッグエンドも気をつけて!

やれファーストクラスだ!5つ星ホテルだ!とか色々誘惑をしてきます。

 

 

 

そこで旅行好きならもうスーッと入っていきますし、旅行が好きじゃない場合は別のプランを渡されます。(陸マイラー

 

 

 

そこでマイルを効率よく稼ぐセミナーへ勧誘

↓↓↓

見た目派手な人が登場

↓↓↓

私もこういう風になりたいですか〜??笑

↓↓↓

そこでコンサルを売られることになると思います。(だいたい30万前後が相場かと。)

 

 

 

マイルはそもそも飛行機などに乗ることによって得られるものでありまして、貯めると色々な特典がつくのですが、それを飛行機にのらずとも色んな方法で手に入れることができるんですね!

 

 

 

ただし陸マイラーで稼ぐのであればかなりハードルは上がっているので、一概に真似はできませんし、やはりある程度年間でクレカを使う方じゃないと厳しい手法かなと思います。(1000万くらいかな?)

 

 

 

WVのペルソナがそもそも時間とお金がある人ですからね。。。

 

 

 

そらマイルでも稼げるわな!って思うわけです笑

 

 

なのでこの経由で勧誘を受けている方は気をつけた方がいいですね。

 

 

 

 

ネットワークビジネス全般で言えること

 

それは営業活動時間が法律で決められているということです。

 

 

 

法律で夜は20時までと決まっているので、その時間以降に営業活動、セミナー等は一切禁止なんですね。

 

 

 

なのでこれを薦められてきたら

 

 

「あのー法律違反ですよね?」と言えることができます笑

 

 

 

不労所得も手に入らない

もう1ついうのであれば、ネットワークビジネスを熱心にしても不労所得は手に入らないし、覚えたくもない知識や、付き合いたくもない人と絡んで行かないといけません。

 

 

それで本当に自由と言えるんですかね??

 

 

本当の自由っていうのは自分の持っている時間を自分の思うがままに使えることでありますし、本当の不労所得は投資の配当やビジネスの仕組みからあがる収益なのでね。。。

 

 

もしそういうのに興味あれば僕は投資の配当金とビジネスの仕組みだけで今生計が立っているので(つまり本当の自由です笑)興味ある方はご連絡ください。

 

 

line.me

 もしくはkura1228でID検索

動画

www.youtube.com